緑がまぶしい季節ですが...

  • posted by 時空スタッフ
  • 2011年4月26日 18:16

桜で白く染まっていた山々が、まぶしい緑に衣替えをはじめました。
皆様いかがおすごしでしょうか...。

震災から2ヶ月近くたちました。
時空庵もなにかお役にたてないかと思っていたところ
会員様からの呼びかけで
少しですが毛布などを被災地にお送りすることができました。
まだまだ長くかかる復興ですが、
出来る事をすこしづつ継続するよう心がけていきたいと思っています。
被災地の皆様、福島の皆様、現場の皆様
なかなか改善されない状況を思うと言葉もみつかりませんが
どうぞお身体をお大事に、一歩一歩前に進んでいきましょう。
私たちも一緒に頑張ります。

松崎の蓮華

時空庵のゲストルームには開業当初より
エアコン、時計、テレビは設置しておりません。
夏に向けての節電計画...エアコンを使用していないだけでも
少しはお役にたつのかなと嬉しく思います。

時空庵は少しだけ山の上ですが、夏でも涼しい高原地帯ではありません。
ちゃんと暑い夏はやってきますが、さわやかな風が通る場所なのです。
窓を開けて、そよぐカーテン越しに海をながめて...
また、デッキに青々と茂る欅の木陰で読書をされるお客様もいらっしゃいます。
そしてちょっとオシャレに活躍してくれるのがこのファンです。

ファン

ゆったり回るファン...これがあるだけでもリラックス空間がうまれるから不思議です。
ゲストルームとダイニングに2種類のファンが活躍しています。
冬にはストーブで暖まった空気を対流させて
広いお部屋をストーブ一つでふわっと暖かくしてくれます。
時空庵にはなくてはならないアイテムです。

やわらかな風...

都会に暮らすよりは少しだけ寒い、少しだけ暑い...だけどここち良い!
時空庵ではそんな体験が日常です。

頑張りすぎて疲れてしまったら、どうぞ時空庵をおたずねくださいね
心よりお待ちいたしております

Comments : [0]

コメントを書く

画像の中に見える文字を入力してください。

このブログについて

このスタッフブログでは、伊豆や松崎町周辺と「クラブハウスリゾート時空庵」の旬な情報・写真をお伝えしてまいります。

最近のエントリー記事

カレンダー

« 2011 4 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブス

カテゴリ

タグ・クラウド

このブログのフィード

ページ先頭へ

ページ下へ